blue000のちょっとアレな育児中心その他

2015.3男児出産。女だからって妊娠出産しただけでジョボジョボ母性わいて出るわけねーだろ泉じゃねーんだから、という気持ちを前面に押し出した日記です。妊娠、出産、育児、男女差、その他。

何のために?

雨も降ってるし
オムツ替えとおっぱいしかできないし
何かしようとすると泣きだすし

少しずつつまらなくなって死んでいくような感覚になる。

毎日つまらない。
なんのために存在してるのかな。

結婚も出産も育児も
人としてしなくちゃと思い込んでたけど
とっくにそんな時代じゃない

結婚しないと将来のお金とか不安で
結婚したけど
夫の給料なんてたかが知れてて
こんなんなら一生続けられる職業につけるように
もっと打算的に高校、大学を過ごせばよかった。
でもそういうのって後からじゃなきゃわからないんだよね。

とにかく毎日うっすらストレスと後悔が降り積もり、
死にたくなってきます。