blue000のちょっとアレな育児中心その他

2015.3男児出産。女だからって妊娠出産しただけでジョボジョボ母性わいて出るわけねーだろ泉じゃねーんだから、という気持ちを前面に押し出した日記です。妊娠、出産、育児、男女差、その他。

女終わった。

女終わったなーって感じ。
人生もついでに終わったなーって感じ。

ネットじゃ小藪さんが女は夫と子供だけに情熱注いでナンボと言って叩かれてますが。
まだまだ日本の主婦に対する考え方なんてそんなもんだよね。
もう自分のために時間使える日なんて来ないんじゃないか。

夫。
妊娠してから何度か爆発して
子供育てられる自信ないって泣き喚いても
大丈夫だよ
としか答えなかった夫。

そりゃてめーは大丈夫だろーよ
おめーが日々面倒みるわけじゃねーからな
ろくでもねー給料でよくそんなことが言えたもんだわ
もう離婚して夫が子供引き取って実家ででも育てればいーのに。
欲しかったのあんたなんだから。

育児放棄しそうで自分が怖い。